2017年03月11日

騎士団長殺し

今回は。。
村上春樹を読みすぎたのかもしれませんね

IMG_1538.JPG
posted by 看板屋 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月22日

すべる話

側面発光、正面発光の LEDサインです。
シートも特殊で昼間は黒に見え
夜間は白く発光する仕組みです。

IMG_0865.jpg
posted by 看板屋 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LED

2017年02月19日

広告媒体と出会い

本日は野立て看板の御紹介です。

ドローンカフェ様
水戸駅北口一等地
目立ちますね〜〜
現在、残り1箇所空いているのでお探しの方は
是非お問い合わせ下さい。

ご依頼誠に有難うございました。

IMG_1460.JPG



素晴らしい音楽が
多様な出会った人たちが
学びの薄い浅はかな自分を動かしてくれる



〜 なに一千年なに万年 憎しみをこえて、優しさを宿し、きつく抱き寄せて、傷口を塞ぎ
いつくしみ運び 美しい場所へ 〜

いつの日か志人を水戸に呼びたいな〜
posted by 看板屋 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 野立て看板

2016年04月20日

毎日スキル磨けば壊れるスニーカー

IMG_1710.jpg

IMG_2198.jpg

IMG_2204.jpg


看板の改修です。
見違えましたねにこにこ
地元の I工務店様からご依頼頂きました。
ご依頼誠にありがとう御座いました。

気がつけばあの街あの場所に居たあの人も
あの人も居なくなって。。
次は自分かな?次の次かな?もしくは明日かな?
誰にも起こり得る不運
弁当で炎上?
馬鹿か!
生きていく為には前を向いて歩くしかない







posted by 看板屋 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月17日

ずっ〜〜〜〜〜〜〜と

何か余裕がなかったです。

余裕がないなら作れば良いじゃんホトトギス

って事で




HIPHOPがヒップホップである為のひっぷほっぷ

リアルゴールド飲も!
posted by 看板屋 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月24日

新年

あけました!!

これからの時代は《和》と《文化》
だそうです!!

なるほど!!

時代は巡り巡る
どんな時代にもイケてるモノは後世に残ります
イケてるモノは前世にも後世にもどんな時代にも通じるって事ですね。。
毎回言ってますがあせあせ(飛び散る汗)
進歩がないのかな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今日の音楽


今日の看板
IMG_2557.jpg
IMG_2554.jpg

今年も宜しくお願い致しますm( __)m
posted by 看板屋 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月07日

アイアン




僕が HIPHOPが好きな理由はそこにこころがあるからです
暴力とかイリーガルは別に好きではありません
今日も看板の取り付けた数だけ
あの街でこの街で色々なリアルなドラマがある筈!かな(笑


本日のサイン
アイアン
カッコイイですねおやゆびサイン
ここ2〜3ヶ月で 3店舗 OPENさせていました。
オーナー様の年は僕とあまり変わりません。
凄いのか少しおかしいのか。。。
嘘です!前者ですm(_)m
誠に有難うございました。
寒くなってきましたね〜
みなさんもご自愛下さい。

IMG_2612.jpg
IMG_2611.jpg
IMG_2610.jpg
posted by 看板屋 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月06日

いつだって

時代はめぐり巡りますねおやゆびサイン




当社で作った NEW ERA
カッコイイ!!
IMG_0792.jpg
IMG_0791.jpg
posted by 看板屋 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月30日

窓サイン

綺麗な窓サインだってのでご紹介致します。
データは支給です。
工事のみやらせて頂きました。
デザイン+スパイスで
こんな綺麗になります。
何に対しても
+スパイスが大事ですね
まぁ要らない場合もありますけどね

IMG_2575.jpg

remix やはり元が大事かな!
個人的には漢 西成
posted by 看板屋 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月29日

ポイズン

お久しぶりです。
言いたい事も言えない自分に
小さい夢も見れなくなった自分に
戦う事を忘れてしまった自分に
ポイズン!

posted by 看板屋 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記